

ブログ休止のお知らせ

皆様、こんにちは。

はなれのスタッフリレーブログですが、都合により一時休止させていただきます。

また再開する際はパワーアップして参りますので、よろしくお願い致します。

福井

本日より、ステーキフェア♪

ステーキフェアPOP
皆さん、こんにちは^0^/

いよいよ夏ですね。暑さに負けないようにまずは焼肉でも、と思う方も多いはず^^

そんなあなたにはなれの提案は『ステーキフェア2015』です。

昨年も好評いただきました、ステーキフェアを今年も開催です!!

今年は《博多和牛》を取り揃えました。

昨年は好評すぎて、品切れになることもありましたが・・・

しか~し、今年はそのようなことが無いように気合を入れて仕入れています。

是非是非、お誘い合わせの上、お試し下さい。

暑くても、中々痩せない今日この頃の福井でした^^;

久々にピュアホワイト♪

ピュアホワイトブログ用
皆様、こんにちは^^

中々はっきりしない天気ですね~

そんな天気ですが、本日も元気に営業致しております。

さて、本日2年ぶりに地物の『ピュアホワイト』が入荷いたしました~^o^/

いや~、相変わらず美味しいですね。私は生のままかぶり付くのが好きです。

ファンの多いピュアホワイトですが、食べたことの無い人もぜひぜひ。

ピュアホワイトが歯に少し詰まっている今日この頃の福井でした^^;

林副料理長のお誕生日♪

眞司笑顔

満面の笑顔(笑)

本日は我がじゅうじゅう亭はなれの林副料理長の誕生日でした^^

みんなからの歌とプレゼントで照れながらの素敵な笑顔でしたね~

そんな皆さんに愛されている林副料理長、改めておめでとうございました。

そういえば昨年の誕生日に何も頂いていないことを思い出した福井でした(苦笑)

ザ・プレミアムモルツ フェスト 開催中^0^ノ~

皆さん、こんにちは^^

本日より「ザ・プレミアムモルツ フェスト」と題しまして、生ビールが100円引きの480円(税別)で提供致しております。

期間は11日(月)~15日(金)ですので、生ビール党の方々は是非お越しくださいませ。

暑くなり始めた昨今、まずは生ビールでかんぱ~い♪ですね^^

家の草むしりで疲れている今日この頃の福井でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
